何で?

どうして私なの?

どうして?

もっとおとなしそうな子だっているじゃん。

やっぱり私に何か原因があるのかな?

一度も話した事なんてないのに?

私、何かあなたに迷惑かけたかな?

私、何かあなたに嫌なおもいさせたかな?

私、どこがそんなに変かな?

私、どこが悪いのかな?

性格なんてわからないよね?

だって話した事ないもん。

見た目が変?

かわいくないからね。

何?

ひどい事言われる事が全然わかんないよ。


どうして私は仲良くしてもらえないんだろう。

どうして私は仲間になれないんだろう。

どうしてかな。

ただ、私は仲良くしたかっただけなのに。

私は仲間になって楽しく笑い合いたいのに。

それが、また出来ないかもしれない事が起こった。

私は、また、男子に言葉で傷つけられた。

×

非ログインユーザーとして返信する