小学校卒業から中学校生活へ

小学校卒業間近まで、学校に行きたくない病がダラダラと続き、担任の先生が心配し出し、そこへクラスメイトが一緒になって騒ぎ始めた(^_^;)

私の気持ち的には

『あ〜も〜わざわざオオゴトにしないでよー』

『逆に目立って学校に行きにくいじゃん』だった。


まぁ、卒業間近だったから

『そろそろ行かないとな』であっさり解決した出来事だったんだけど(・Д・)


卒業したら今までの友達とは、住んでる地域によって2つの学校に分かれるから、

私が仲が良かった子達とは離れる事もあって、中学校に行くのは不安だった。


活発なタイプでも積極的なタイプでもないから

新しい友達出来るかなー(´・_・`)って心配だった。

中学校では隣町の小学校の子達と一緒になるから、新しい出会いにワクワク!ってより、

友達出来るかな、って不安のドキドキビクビクしかなかった!


でも実際、中学に入って、何とか友達は出来た(^o^)ヤッター♫

部活の先輩や友達も出来て楽しかった‼︎

1年生、2年生の途中までは大きな問題もなく過ごせてきた。


けど、中学2年生の秋が終わる頃だったのかなぁ。

何か違和感を感じたんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する